fc2ブログ

05/29のツイートまとめ

2020.05.30 04:17|ツイッターから
yomogikaolu

@Kusaba0621 10時間を切るハイスピード登山…!凄い…!もう登山というよりかは…トレイルランニングですね😍カッコイイ
05-29 23:14

@Kusaba0621 こんにちは!丹沢山系ですか?山はいいですよねところで蛭ヶ岳から塔ノ岳って日帰りで行ける山…でしたっけ?山を歩くスピード半端ないです!
05-29 23:00

空間除菌は出来ないにしても、塩素水を悪く言って欲しくないな、コロナに効かなくて空間除菌ができないってだけで
05-29 22:53

コロナに効かなくてもノロウイルスには効くよ(コロナに関係ない)(笑)後臭いにも効くし除菌もできるよ(でもコロナには効かないらしい)プールの水は塩素で消毒してるよ(プール入る前に浸かる水は塩素水)(コロナにかかると発熱するし、プール関係ないよね。風邪引いててプールには入らんやろ) https://t.co/osxG5bCyZX
05-29 22:52

キールズのオンラインストア利用したらミラーもらったー https://t.co/Zcp45LGHfl
05-29 22:40

久しぶりに乗った車の久しぶりに聞いたiPodの音楽リストがカオスで楽しい地球ネコでテンション爆上げして懐かしい曲聞いてミコミコナースまで聞きたい(笑)まだまだドライブするよー(笑) https://t.co/IehFmNWdGw
05-29 19:06

イオンの中のお店、18時閉店が多すぎワロタ、ワロタ…
05-29 18:52

スタバで久しぶりのキャラメルマキアート久しぶり過ぎてキャラメルが苦く感じるわw https://t.co/Tx3yGZuSiZ
05-29 18:51

今日の夢はガソリンスタンドの煙突(?)から炎が上がってる夢だったよ思わずスタンドの人に、火事ですか?って聞いてた(笑)ガススタで炎上がってたら大爆発だよ。さすが夢だね
05-29 07:46

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

オニー

Author:オニー
糞可愛い猫まみれの生活



血液型:Oに見られがちなA
誕生日:4月31日
棲息地:延長コードが届く範囲
チャームポイント:魚肉ソーセージの様な体

好きなルパン三世のテーマ:89年

主に日常の記録をセーブしています。
歳を重ねる毎に文章力が落ちています。
かゆ…うま

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク