fc2ブログ

07/24のツイートまとめ

2022.07.25 05:01|ツイッターから
yomogikaolu

インテリアをお探しですか?の題名で提案されたインテリアがごりら https://t.co/kpSmYd5fiW
07-24 23:59

気に入ってくれたみたいで何よりです https://t.co/Ns7cFQi0bR
07-24 23:51

猫ちゃんのお散歩ゲームだと思って見ていたゲーム実況が半グロホラーダニ恐怖症と蜘蛛恐怖症、猫ちゃんは過保護派は心穏やかに見てられない…(笑)廃墟デストピア好きにはたまらないけれど(笑)
07-24 23:14

サザエさん見逃した(笑)
07-24 20:30

RT @takuya_hyon: お酒が飲めない人のあるあるとイライラ(再)飲み会が増えてくる時期なので.. https://t.co/BoygTJpuog
07-24 20:29

日が沈むの早くない?(寝ぼけ)
07-24 19:33

strayという猫のゲーム動画実況を見てるんだけど、中々の廃墟感が素敵そして、その廃墟より私の部屋が汚い事に気づいてそっと心のシャッターを閉じたんだ…
07-24 16:25

爪の手入れで甘皮処理すると必ずササクレ出来る(笑)
07-24 16:20

半分埋まってる?? https://t.co/RBhT7zNPSV
07-24 12:59

夫婦を続けるって大変…私の中の普通が、こう言われたら間髪入れずに 金輪際お前のメシヨーグルトなって口にするだろうから咄嗟に口に出さなかったって事に夫婦を続ける円満さがあるんだろうなこのお方優しい https://t.co/34hPXDaoHl
07-24 12:54

今耳の前にテープ貼ってる私おばあちゃん
07-24 12:22

名前は忘れちゃったけど、ビーズのような小さい粒(お米粒でもいいらしい)をツボにテープで貼る療法があるんだけど、耳が良くなりますようにとそのツボ療法をしたなんか、昔見たドリフターズのおばあちゃんコントの耳の前に白テープ貼ってるおばあちゃんってツボ療法してたのかな?って
07-24 12:21

何か顔面的な不具合多い(笑)これ以上増やさないで、パーツ的不具合でこちたぁいっぱいいっぱいだってのに(造形の不)
07-24 12:16

ガチャ目見ずらいーところで耳の具合が良くない、水が入ったような感覚と微かな痛み変な音、耳は放置すると良くないって聞くけど、月曜仕事休めないまた突発性難聴?
07-24 12:14

コンタクトレンズをして目がぼやけて見えてない事に気付くメガネ生活だと良く見えてないのがデフォになってて気付かなかった(笑)どの道土曜しか病院行けないから対処のしようない
07-24 12:11

スマホの通信制限がかかってツラい
07-24 12:09

インテリア雑誌を読んで心を研いでるスッキリ綺麗で落ち着いた部屋にする為に…部屋の何処にお菓子をストックしているのだろう?推しグッズはどこにあるのだろう? https://t.co/m3Y2oVw4VQ
07-24 00:52

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

オニー

Author:オニー
糞可愛い猫まみれの生活



血液型:Oに見られがちなA
誕生日:4月31日
棲息地:延長コードが届く範囲
チャームポイント:魚肉ソーセージの様な体

好きなルパン三世のテーマ:89年

主に日常の記録をセーブしています。
歳を重ねる毎に文章力が落ちています。
かゆ…うま

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク